ドナルドな人~(^^)

ドナルドな人~①

 

 

 

 

 

 

 

司会のマイクで「ドナルドっぽい人がきてるみたいですけど?」

という振りで登場したのが、上↑↑↑の男性です!

お食事もそこそこにメイクに励んでの準備には感服いたしました!

といいますのも、新郎新婦の出会いは、マクドナルドのアルバイト時代☆

二人の結婚式で、余興をかって出てくださったのがアルバイト時代の同僚の方と

というわけなんです(^^)

楽しい余興をありがとうございました!

そして、大切に愛を育てて結婚式当日を迎えた新郎新婦のお二人は、

今は、薬剤師さん、看護師さんとしてご活躍です☆

沢山の友人・同僚・親族の皆様と一緒に、

夏らしく明るい披露宴を希望なさっていたお二人。

とっても楽しい雰囲気でゲームも大成功でしたね(^^)

いつまでも、お幸せに♪

ドナルドな人~②