大興奮!(^^)!

ラストバイトで大興奮

 

 

 

 

 

 

 

<大興奮>なポイントが沢山あった披露宴でした!

中でも印象に残っているのは、

両家のお母様によるラストバイトの時。

サプライズだったので「えーー(@@;」と

目を真ん丸くしながら登場してくださったお母様たちが、

ノリノリで場を盛り上げてくださったのでした!!

その度胸のよさには、大興奮でした☆

さらに、新婦から新郎・ご家族へのサプライズ映像では、

苦手なパソコンを駆使して作り上げたその苦労に感動しました。

新郎さんも「涙」でした!大成功(^^)

他にも沢山の「見せ場」があり、私も大興奮!!

楽しい出会いをありがとうございました☆


4件のコメント

  1. とっても個人的ですが、この花嫁さん、菜実へいと小・中学と9年間一緒だった幼なじみだったりします?
    いつまでもあどけない学生服姿を記憶に留めていたのが、一気に大人に…というか花嫁に(笑)
    列席者の友人もみんな大人になってました☆

  2. >菜実へいさん

    そうだったんですか?!
    長崎は狭いから、こういう偶然や再会も多いですよね?
    いやはや、菜実へいさんも、そういうお年頃になったと
    いうわけですね?

  3. 先日は大変お世話になりました☆
    とっても心配だった新郎へのサプライズDVDに涙を流してもらえるなんて思わなかったから、がんばって良かったと思いました♪
    ゲストの方からも今までで一番感動した!と言ってもらえて、これも伊藤さんの司会があったからだと思います!
    本当にありがとうございます(●^o^●)

  4. >☆ゆうこりん☆
    もったいないお言葉をいただき恐縮です!
    しかし、ゆうこりんの制作したDVDは、
    心がこもっていて、プロが作ったものとは、
    一味もふた味も違い感動しました!
    苦手なパソコン、頑張ったかいがありましたよね!!
    一生懸命なお姿が、きっと皆さんの感動をさそったのだと
    思います(^^)
    こちらこそ、本当にありがとうございました!(^^)!

コメントは停止中です。