ウキチカゲ パーティ~♪

「ウキチカゲ パーティ~♪」

なんのこっちゃ?なタイトルですみません(^^;

これは出席した人にしかわからないネタでした・・・

昨晩は、台風の暴風域にすっぽり入っている時間帯に、

福田のヴィラズにて行われた送別会で盛り上がってきました!

和服姿の女性が主役です。

これまでプランナーとして、約230組のカップルのお世話を

担当なさっていただけに、本当に沢山のパートナー、スタッフの

信頼を集めてこられました。

いつでもいらっしゃるはずの方が今度からいなくなる・・・

というのはさびしい気持ちですが、新しい一歩を心から応援していきたいと

思います。

沢山の想い出をありがとうございました!


1件のコメント

  1. ボスに吉村さんに真由さん…ちょ〜豪華メンバー☆(*≧д≦)ノ まさに長崎のAKB〜 a&iの皆様(笑)

コメントは停止中です。