アマランス講座 気持ちが伝わるステキ会話術①

長崎市男女共同参画推進センター アマランス様の企画により、

今年も講師を務めさせていただきました!

気持ちが伝わるステキ会話術☆

この講座の応募は、長崎市の広報誌で告知されるのですが、

いつもお世話になる担当の女性から、

「今回、あっという間に定員の30人が埋まってしまったんですよ~

先着順なので、沢山、お断りをすることになってしまいました~」

と、伺っていたので、期待されている分やはりプレッシャーが・・・

しかも、今日は台風の影響もあり、果たして集まっていただけるのか?

と不安でしたが、皆さん早い集合でしかも積極的!

とても充実した講座となりました。

また来週の火曜日10:00~12:00まで、

今度は、話し方講座を行います!

またまた、皆さんと楽しみながらすすめていきたいと思います(^^)


1件のコメント

  1. 応募者多数…?なら今度はブリック大ホールで伊藤博子講演会で行きましょう(笑)(・ω・`*)

コメントは停止中です。