明るい二人♪

実は、司会者打ち合わせの日、新婦だけとの打ち合わせだったので、

新郎とは披露宴当日が初対面だったのです(^^;

私も心配でしたが、きっと新郎も不安だったはず。

でも、ご挨拶のとき、明るい笑顔で「よろしくお願いします!」

と言ってくださったので安心して披露宴の司会モードスイッチオン☆

ご友人の結婚式に出席したことが、きっかけとなり交際することになったので、

スピーチはもちろん、キューピットのご夫妻♪

楽しいスピーチをありがとうございました。

ご家族もご親戚も、会社の社長様もとても盛り上げ上手で、

笑顔の絶えない披露宴でした(^^)

ご結婚、誠におめでとうゴザイマス☆