2010年11月7日掲載予定の・・・

本日、長崎新聞「とっとって」の取材班が取材にきてくださいました!

テーマが「アラフォー以上のアンチェインジング」ということで、

仕事のことではなく、日頃の私の美容法や健康法のことを中心に

お話させていただきました(^^)

でも、さほど自慢げに話すほどの美容法もなく、ちょっと困りましたが、

ありのままのスキンケアを・・・

取材を受けている様子を、林田女史が激写☆

        ↓↓↓↓

林田女史の力投むなしく、寝てます・・・私(^^;

インタビュアーの上原(うえはら)さんは、私と同じ年で子供の年齢も一緒。

カメラマンの仲野さんも、全身を使っての撮影~~☆☆かっこいい☆☆

肝心の掲載用写真、私の眼が開いているのか?!

11月7日(日)の「とっとって」がドキドキです!!!

上原さん、仲野さん、ありがとうございました(^O^)/