感動のDVD上映

新婦のご両親へのサプライズDVDは、

幼い頃のムービーを新婦が編集したものでした・・・

上映が始まった瞬間から3秒で泣きました。

とても感動するDVDで、恥ずかしいくらいに涙が出ました。

他にも手作りのマカロンフォトスタンドや、ウェルカムグッズ、

忙しい仕事の合間に、これだけの準備を重ねてきた新郎新婦の、

気持ちを十分に汲み取り司会に臨みました。

サプライズあり、涙あり、笑いあり。

ブライダルのシーンでは、シナリオにないことが沢山・・・

今日も素敵なお二人の司会に携わることができて幸せでした☆

お幸せに(^^)

話し方セミナー

日頃、高齢者の皆様と直接お仕事でかかわる・・・

という皆様34名を対象に、話し方セミナー講師を務めて参りました。

やはり普段、皆さんのお話をよく聴いていらっしゃるので、

熱心&質問もユニークで、楽しい講座となりました。

また、「実は、アナウンス倶楽部の司会者さんに結婚式の

司会をお願いしたんです!ありがとうございました!」

とお礼を言われました。嬉しかったです。

こういう団体研修に出かけると、こちらが学ぶことが沢山あります。

また機会がありましたら、お会いできますように・・・

宮古島まもるくん!

バラエティ番組でおなじみの「宮古島まもるくん」の歌を、

新婦側の親戚一同に披露していただき、

余興のトップバッターから大賑わいでした。

さらには、芸達者な皆様による一発芸?や民謡、踊りなど、

余興の時間はたっぷり設けていたのにもかかわらず、

足りない!!もっと時間が!!!

というほど続々と・・・

新婦から新郎へのサプライズバースディも大成功でしたし、

私も宮古島まもるくんのお菓子をいただいたし、

大満足の披露宴でした!

お幸せに(*^_^*)

愛娘と三人で(^^)

長女を授かって、すでに順調な結婚生活をスタートさせているお二人☆

披露宴は、新郎新婦はもちろん、長女のあいるちゃんも、

アイドル並みの人気でした♪

そりゃー、美男美女のお父さんお母さんですしね!!

新婦のご友人のビデオレターをはじめ、

新郎の祖母のサプライズメッセージ映像も届き、

会場は、泣いたり笑ったりと、メリハリのある雰囲気でした!

これからますますのお幸せをお祈りしています♪♪

おめでとうございました!