大掃除がんばろーCM

大掃除がんばろー①

 

 

 

 

 

 

 

大掃除シーズンにちなんだCM撮影に同行してまいりました。

普段は、滅多に同行しませんが、今日は特別です!

といいますのも・・・

真ん中の母親役の赤いエプロンの女性は、

私のヴォイトレの先生ですから!!

このCMの依頼が来たとき、「先生しかいない!」と思いましたもん。

懇願!ですよ。お願いしますーって(^^;

同行しないわけがない!!

明るいお父さん役は、着物屋経営の○島さん。

元気な子役は某タレント事務所の女の子。

とっても明るい撮影現場だったので、つい楽しくて最後まで残ってしまいました。

放送は、12月中旬から下旬にかけて、全国各地で放送されるそうです。

楽しみです☆

関係者の皆様、本当にありがとうございました☆☆☆