??プルズで大興奮!

出会ったきっかけは??とお尋ねすると、

<約2年前、衝撃的な運命の出会いで、

目と目があったその時に惹かれあい交際スタート!>

という答えが返って来た新郎新婦のお二人です(笑)

?プルズ

 

 

 

 

 

 

 

新郎のお色直し中座の前に、中身のわからない袋で、

<?プルズ>を行ったのですが、その当りを見事引き当てたのは、

人前式で立会人を務めて下さった友人だったのです!

やはりこういう偶然ってある?と思いました☆

気になる?プルズの中身ですが、ハゲカツラとメガネセットでした。

もちろんそれを装着して、新郎と一緒に歩いていただきました!!

そして、新婦のお姉様のフルート生演奏も、

とってもエレガントでお上手で、ボーっと見とれてしまいました。

内容盛りだくさんの披露宴でした!!

二人の笑顔で私も幸せな気持ちになりました。

おめでとうございます(*^_^*)