ゲストの前でプロポーズ!

ゲストの前でプロポーズ

 

 

 

 

 

 

 

交際中、プロポーズをしていない新郎が、

挙式と披露宴の中で、

しっかりとプロポーズしてくださいました!!

「これからずっと守っていくかた!」

という女性としては嬉しいことば♪

新婦は新郎が帰るコールを受けてから、

お風呂もご飯も万全に準備をして待っているという、

同じ女性としても尊敬する方です!

私もそういう奥さんが欲しい?

と思ってしまいました(^_-)-☆

ご結婚、おめでとうございます。

盛りだくさんの余興!

盛りだくさんの余興!

 

 

 

 

 

 

 

新郎も新婦も吹奏楽が趣味で、

その吹奏楽を通じて知り合ったお二人!

仲間による余興も沢山計画してくださって、

ビデオレター、サックス演奏、うた等♪

いつも笑顔で皆さんと楽しんでいらっしゃる姿を見て、

私も気分も高まりました!

どうぞお幸せに(*^_^*)