漢字ひと文字で表すと・・・

二人の披露宴のテーマは「桜」。

配席表や招待状、会場のお花、カクテルもピンクでこだわりました!

お色直しの入場の時には、ゲスト全員が「桜色ペンライト」を、

歌にあわせて振りました!!

さらに、ゲストの皆さんから前もって、

お二人のことを漢字ひと文字であらわすとどいういう漢字になるか?

というアンケートを行い、その結果発表を新郎新婦自らがプレゼン風に発表☆

「優」「暖」「笑」など、本当に二人にピッタリの漢字ばかりが揃いました!

招待状の段階から披露宴まで、こういう流れで繋がっているのも、

とても一体感が生まれて感動しました(^^)

本当にお似合いのカップル誕生、バンザーイ!

漢字ひと文字で表すと・・・

色当てクイズの意外な結果

意外な色当てクイズ

 

 

 

 

 

 

 

新郎新婦の中座中、衣装の色当てクイズをいたしました!

テーブル対抗だったので、皆さんで話し合っての投票&回収♪

ところが、二人ともの色を正解するって難しいんですね(^^;

正解が、ゼロだったんです!

でも、今度は全テーブル対抗のくじびき大会に切り替えたところ、

これがとても盛り上がり、意外な結果で大成功!!

披露宴は、生ライブです。想定外のことが起こるものだな~と実感しました。

そして、新郎から新婦へ歌のプレゼント有り☆

新婦から新郎へのサプライズ祝電有り☆

雨足の強い1日でしたが、この会場だけは、空気が違いました(^^)

いつまでもお幸せに☆☆☆