おだやかな人柄で・・・

結婚式の時に着るカクテルドレスの色って、

すごーく悩むものです!

私の中で1点にしなければならないという概念が今日、破られました!

和装は、前撮り撮影などで押さえておいて、披露宴当日は、

純白ドレス→赤ドレス(新婦母お気に入り)→青ドレス(新郎母ご推薦)

のようにすればいいのですよね~☆

今日の新婦がお召しになったドレスは、ぜーんぶお似合いでしたから、

やはりカクテルドレス2点着て正解だったわけですね(^^)

そして新郎職場の皆様、余興ありがとうございました!

お食事もそこそこに準備に入っていただいて本当にたすかりました。

披露宴も終始おだやかな雰囲気で、

お二人の人柄がよく伝わってくる感覚でした!

最後の撮影もありがとうございました☆

お幸せに!!