女性リーダー塾!!!

まずは、長崎県ビジネス支援プラザの小松さんとのツーショット写真から↓↓↓

本当にお世話になりました!!

女性リーダー塾②

 

 

 

 

 

 

5日間行われる「諫早女性リーダー塾」の初日の講師として講演させていただきました。

定員24名の予定が、なんと32名ものお申し込みがあり、

しかも初日は全員が出席ということで、熱い女性達のパワーに圧倒されつつ、

今の私にできることを精一杯務めさせていただきました(>_< )

これからの社会は、沢山の女性が起業して、リーダーとなって活躍していくことを確信しました。

皆さん、本当にありがとうございました!!

女性リーダー塾①

バーベキューで異業種交流会

先日、高橋佳子とともに、某会場主催の異業種交流会に出席しました。

なんと!海の見えるガーデン&テラスでのバーベキューで、おっしゃれ♪

しかも時間は夕暮れどき~

集まったメンバーは、女性が少なかったので始まる前の時間はちょっと緊張顔の高橋佳子。

でも、会がスタートしてからは存分に食べて飲んで笑って、満喫しました。

有意義な時間でした☆