長崎くんちを前に☆

長崎くんちを目前にした10月1日(土)に、

まるでお祭りのように楽しいパーティが行われました!

家業のくじら屋さんで働く新郎自らが作った「クジラ料理」が

特別メニューとして振舞われたり、

築町の「御座船のうちこみ」も披露されたりと、

かくも盛大な雰囲気でした!!

お二人は、出会った直後に結婚を決意するほど息もピッタリで、

運命の出会いって本当にあるんだな・・・

と実感させられるカップルでもありました。

打ち合わせに時に「賑やかでみんなが楽しめる披露宴にしたい。」

とおっしゃっていましたが、まさに楽しさ満載でしたね!(^^)!

いつまでもお幸せに♪♪

くじら買いに行きます!!