ナビゲーターが代わります☆

エフエム長崎・午前9:30~放送の「JRウェイクアップジャーニー」の

ナビゲーターを担当していた<幸 さえこ>が、

本日の放送を持って、新ナビゲーターに引き継ぐことになりました。

今朝は、私も一言一句を聞き逃すまい!と、車の中に閉じこもり、

集中してオンエアを聞きました!

当初は原稿も棒読みで言葉も出て来ない感じでした・・・

本当にディレクターのYさんをはじめ皆様には迷惑を、いっっっっぱいおかけしました。

今日のラストオンエアを聞いて5年半という歳月で、

心身ともに大きく成長したことを実感しています。

また新たなチャレンジですね☆

あ、アナウンス倶楽部を辞めるわけではありませんので、

そこはご安心ください!(^^)!

後任ナビゲーターは、<奥山 友美>が担当いたします!

なんと、幸さえことは中学のクラスメイトだそうで、不思議なご縁(*^_^*)

10月からのJRウェイクアップジャーニーもお聞き逃がしなく~!!