吉見さん、帰ってきました(^^)

おかえりなさーい!

というコトバがピッタリのこの方は、

アナウンス倶楽部としては得丸典子の次にメンバー入りした貴重なMCです!

10年間、長崎を離れていましたがこの度長崎に帰ってきたことをうけ、

ボチボチ、ゆるやかに自分のペースで・・・ですがお仕事の復帰をしていただいています!

とはいえ、お仕事が徐々に増えつつあるので、先日は、宣伝材料の写真撮影に同行し、

ちゃっかりツーショットも撮ってもらいました(^^)

これからも応援宜しくお願いいたします☆

ハッピーウェディング&ハッピーバースディ♪

ハッピウェディング&ハッピーバースティ①

 

 

 

 

 

新郎新婦の間には、すでにかわいい女の子が誕生しています!

娘さんが、翌日1才のお誕生日を迎えるにあたり、

「餅ふみ」で盛り上がり、「アンパンマンのケーキ」にナイフを入刀したり、

温かいファミリーの楽しい披露宴が行われました!

途中、新婦から新郎にあてたサプライズのお手紙もあり、

代読を仰せつかった私は、何度も何度も練習をして読ませていただきました!

ステキなカップル&娘さんに沢山の元気をもらい、そして癒された時間でした☆

おめでとうございます!

ハッピーウェディング&ハッピーバースディ②

災害派遣から・・・

当初予定していた挙式・披露宴の日時が、

新郎のお仕事の都合上、延期になって実現したパーティでした!

色々な壁を二人で乗り越えてきたことに対する、

ゲストの皆様からのお祝いの一言一言が、心にしみました・・・

余興では一転して「トイレットペーパーの早巻きゲーム」や

新郎職場の皆様の肉体美あふれる?!催し物で、

会場全体がひとつになったように感じました(^^)

現在、久留米にて新生活をスタートなさっているお二人。

いつまでもお幸せに♪

災害派遣で・・・