エミーユ・アヴェマリアコンサート・城山教会

11月27日(日)城山教会において行われた、

「エミーユ・アヴェマリアコンサート」の司会を務めました!

左側が星野恵利さん、右側は牧野由美さん、撮影は私の友人です☆

エミーユは、ソプラノ2重唱の女性デュオなのですが、

歌唱力はもちろん、衣装にも注目が集まりました!!

ゴージャス♪♪なんです!(^^)!

城山教会は、天井が高く響き方が半端じゃなかったです。

素晴らしい教会で、堂々たる歌声に会場の皆様は大満足だった様子です。

そして、終了後にエミーユと一緒に写真も撮ってもらいました(^^)

私、「地味ーゆ」ですよね?!

手作りリラックマでお出迎え(^^)

手作りリラックマで①

 

 

 

 

 

新婦のお母様は洋裁が得意!

このリラックマもお母様お手製なんですよ~

そして、並べてディスプレイしている「ぶたくま」ちゃんは、

新婦のご友人の手作り!

手作りのぬくもりが感じられるお迎えグッズ達でした!!

披露宴では、ひとつハプニングが(@@;

新郎のご兄弟4人で中座をする際に、どうやって歩くか?!

ということを決めていない(^^;サプライズなので当然ですが・・・

でも、「電車ごっこにする?」というどなたかの提案で、即決し、

すぐに4人で仲良く会場内を歩く姿は、ほほえましかったです!

掲載する写真は、帽子有りor無しバージョンどちらか悩みましたが、

やはり警察官らしく帽子有りにいたしますね?!

本当にありがとうございました!

手作りリラックマで②

明るい人柄で♪

明るい人柄&気さくな新郎新婦なので、

ゲストの皆様もとても盛上げてくださいました!

余興では、職場の皆様や同期、ご友人の方々がメッセージやダンス、

そしてドラえもんのそっくり声で体をはった?余興~

サプライズでは、新郎お兄様夫婦と新婦友人に

新しい命が誕生することを祝ってのサプライズスピーチ!

フィナーレでは、新婦が「天国のお母様へ」書かれたお手紙が、

会場中の(私も)涙をさそいました・・・

いつも明るく振舞う姿に、学ぶことも多かったです!

おめでとうございます☆