イベントのような披露宴でした!

今年、私が担当するブライダル司会では、このカップルがラストとなりました!

イベントのような?披露宴①

 

 

 

 

 

 

美容室経営の新郎と、看護師の新婦!

実は二人の出会いは、新郎主催のイベント第1回で出会ったという運命の二人です。

顔の広ーい新郎新婦、日頃からお付き合いをしている人脈が半端ではなく!

余興も、プロダンサーを筆頭に世界第四位のタイトルを持つDJ、

それから自転車を自由自在にあやつるBMX!!動きが速くてシャッター速度がついていきません。

イベントのような?披露宴②

 

 

 

 

 

 

そして、今度携帯サイトで新曲が全国配信されるミュージシャン二人・・・

新婦側のダンスや、出席できない方々からのお祝いのメッセージ・・・

天国のお母様からのお手紙・・・

本当に、一日のでは足りないくらいに、充実した達成感のある披露宴でした!

お二人の担当させていただき、楽しかったです。ありがとうございました!!