ひろさん30周年感謝の夕べ&大同窓会!

先日、NBCラジオで30年間看板番組を続けてこられた「ひろさん」が、

降板なさいました・・・ひろさんが現役を離れるということはとても寂しいことでしたが、

ひろさんから教えてもらったこと、学んだことが沢山ありました。

その感謝の夕べが開催され、育ててもらったラジオレポーター達が大集結しました!

ひとりひとり、想い出話や近況報告などマイクを持ちスピーチしますが、

話が止まらなくって時間も押して(^^;

十年以上ぶりに会えた皆さんがほとんどで、私もとても懐かしかったです!

こうやって会う機会ができたのも、ひろさんの人望のおかげです!

本当にありがとうございました、そして長い間お疲れ様でした!