車好きなお二人です☆

DSC_0084

 

 

 

 

 

 

 

打ち合わせの時にお二人とも「車好き」とおっしゃっていたお二人です☆

披露宴は「笑いがあふれる披露宴にしたい。」とご希望なさっていました!

その願いがかない、当日は、ご友人達の余興で大笑い?!

それにしても、新婦のお父様熱唱の「いとしのエリー」は、

かーなーり、上手で感動しました。

一昔前、新婦のお父様の曲といえば「娘よ」が定番でしたが・・・

その固定概念をくつがえす、素晴らしい歌声でした(^^)

これからの時代、新婦の父ソングは「いとしのエリーだ!」なーんて、

ひとりで納得している私でした。

おめでとうございました!!

DSC_0085