遠出をしたら焼肉へ♪

司会者打ち合わせの時、「いつもどんな所へ出掛けていましたか?」

とおたずねしました。すると・・・

「遠出をした時には、必ず焼肉を食べるんです!新郎のリクエストで(笑)」

と、お答えいただいたのが、私の中で非常に印象に残ってしまい、

私もマネをしてみたくなりました!

たしかに、ご当地グルメもいいですが、焼肉もその土地ならではのものや、

タレの味も違うでしょうしね~☆

二人の結婚式は、皆様に楽しんでいただけるようにおいしいお酒プルズを準備するなど、

おもてなしの気持ちがこめられていました!

ウェルカムボードも、とってもおしゃれ!!

新婦のドレスもよくお似合いで、新郎のめがねへのこだわりも、

恰好よかったです!!

いつまでもお幸せに♪