宝探ししちゃいました!

まずはかわいいウェルカムグッズをご紹介します。

リングピローは新婦のお母様手作り!

マジパン風のウェルカムボードは新郎お姉様の手作り!

ウェルカムドールは、新婦の手作り!

他にも手作りは、ブーケは新婦のお姉様!

DVDは新郎新婦!ご両親へのお花のプリザーブドフラワーも新郎新婦!

大変な準備だったことと思います・・・

そして、なんといっても新郎新婦の共通の趣味がテニスと宝探し☆

というわけで、やっちゃいました☆宝探しタイム~!

テーブルやいすや花瓶の裏や底などに、

ハートのシールをあらかじめ貼って仕込んで・・・

皆さんに探していただきました!

テーブルクロスをはがしたり、椅子をひっくり返したり(笑)

披露宴でいったい何をやっているんだ~と、

そこだけ見た人はきっとびっくりなさったことでしょう。

探す方も、その姿を俯瞰している新郎新婦も、

とても楽しそうで、笑い転げて・・・盛り上がりました!!

(いや~この企画、いつかまたどこかで使えそうな気がする・・・)

ご結婚おめでとうございます(^^)