等身大パネルと巨大バルーン♪

等身大パネルと巨大バルーン①

 

 

 

 

 

受付には二人の等身大パネル写真が飾られてゲストをお迎え!

「今日はなんだか楽しい雰囲気になりそうだ。」そういうワクワク感がありました!

その期待を裏切ることなく、披露宴ではサプライズも満載でした!

中でも最大の山場は巨大バルーンの中から新郎新婦が出てくるシーンです!!!

ここはもう~何度も何度もシュミレーションをして、

スタッフ一同イメージを固めての本番です。

この写真は↓↓↓は、バルーンの中に入る間際の二人。

「今からバルーンに入りますよ~!」という裏舞台です。

等身大パネルと巨大バルーン②

 

 

 

 

 

 

 

このあと、クリスマスソングにのっての登場は大成功~~でした!

お二人の結婚式のお手伝いができて嬉しかったです。

おめでとうございました~♪