景品にもこだわって♪

新婦の妹さんが一緒に作ってくださったウェルカムボードで、

ゲストをお出迎え♪

クイズ大会では、新郎新婦に関するクイズを6問だし、

正解した方にはこだわりの景品をプレゼント!

「ドナルドダック人形」新婦の大好きなディズニーのお土産

「ガトーフェスタハラダのラスク」博多阪急で行列のラスク

「くまもん人形」二人で毎年、熊本阿蘇にドライブにでかけている

「明太子プリッツ」新婦の出身地にちなんで

「泡盛とちんすこう」お気に入りの旅行先である沖縄にちなんだお土産

「ゴディバチョコレート」バレンタインにちなんだ二人からのプレゼント

などなど~選ぶプレゼントにも気持ちがこもっています!!

披露宴は終始なごやかに、高校時代ご友人からのサプライズDVDありで、

感動&盛り上がりました!

2次会も楽しかったそうですね?!

おめでとうございました(^^)