和装の柄当てクイズ~

新婦の色打掛の柄当てクイズ~は、

意外に難しかったと思います!

カクテルドレスの色は、新婦の普段の好み等で考えやすいかも

しれませんが、着物の柄となると・・・

と思っていましたが、沢山の方々が正解で驚きました。

ちなみに、1番が正解だったのですが会場からは「やっぱり」の

声もちらほら聞こえてきましたよ。

演出では、ゲストの皆様からの色紙を両家のお母様が新郎新婦に

お渡しになるシーンが感動的でした。

プチギフトは新婦が全部ラッピングした入浴剤だったり、

すべてにおいて、心のこもった結婚しきでした!!

どうか二人とも幸せな家庭を築いてくださいね♪

おめでとうございました☆