いざ、出陣?!

歴史が大好きな新郎の夢をかなえるべく、新婦も惜しみない協力をなさっていました!

写真の新郎が着用しているのは、織田信長モデルの甲冑です!!

凛々しい新郎にあわせて新婦も色打掛とヘアスタイル(たれがみ)で、

とってもよくお似合いです☆☆☆

「印象に残る結婚式にしたい!」という気持ちは、

ほぼ完ぺきなもので、ウェルカムボードやメニュー表、スタンドなどなど、

手作りのものが満載でした♪

もっとも驚いたのは、二人の手作りジャンボおにぎりです!

7合分あります!!

崩れないように、しっかり安定感をだしこのおにぎりに刀で入刀でした!

もちろん食べさせあいっこも、盛り上がりましたね♪

忘れられない結婚式でした(^^)