我が家の家訓♪

打合せの時からずっと繰り返しおっしゃっていたのは、

「感謝」を伝えたいということでした☆

とてもラブラブな二人の人前式での「誓いのことば」は、

二人が考えた「おにまる」という苗字を使ってのオリジナル文でした♪

楽しかったので紹介しちゃいますね(^^)

「お、お互いを思いやる心を忘れません」

「に、にこにこ笑顔で毎日見送ります」

「ま、まいにち行ってきますのKISSは欠かしません」

「る、ルールは二人で話し合って決めます」

「以上、鬼丸家の家訓とし守っていくことを誓います」

挙式会場内は、笑顔に包まれてとてもあったかーい気持ちになれました。

二人を見ているだけで幸せになれる・・・

幸せがどんどん広がっていく・・・

そういう気持ちになった結婚式と披露宴でした☆


新郎は医師でサッカーマン☆ナースな新婦♪

「文武両道」な新郎の周りには本当にバラエティにとんだゲストばかり!

病院長をはじめ教授陣、お友達はサッカークラブの皆さん☆

スピーチも余興も内容が盛りだくさんでした♪

新婦のご職業も看護師ということで、職場の皆様から心のこもった沢山のDVDメッセージが

届き上映されました。

サプライズもほぼ大成功?!

賑やかで盛大な披露宴でした(^^)

一緒に記念撮影、ありがとうございます。