手作り満載☆

写真は新婦が制作したウェディングツリーです☆

他にも芳名帳・ドリンクカード・メニュー表・ウェディングボード・

オープニングVTRなどの映像関係~などなど、手作りで自らの結婚式をプロデュースなさいました。

お仕事で忙しいにもかかわらず、その気遣いの細やかさには脱帽です!!

新婦のお母様には母の日を前にサプライズの映像を制作し、

「離れていてもこれを私だと思って・・・」と指輪をプレゼントなさいました。

(私も娘からこんなことされたら泣いちゃうな~)と思いながら(笑)

本当におめでとうございました♪

無茶ぶりでKiss☆

「挙式の時に誓いのキスがなかったのでどこかに入れてください!」

と参列した方々の気持ちに応えるべく、司会者として最大のミッションを遂行しました。

悩んだ末、ファーストバイトの締めに新郎へ無茶ぶりしました!!

盛り上がっているその勢いに乗って、新郎新婦ともにながーーーーーい時間をかけて、

行っていただきました♪ありがとうございました!!

他にも活躍してくれたちびっこ達。余興の皆さんのおかげで、ずっと楽しい時間を

キープすることができました!

お二人ともオシアワセニ♪