ご友人の演奏で♪

人前式のスタートは、新婦のご友人のフルート生演奏で♪

すでにリハーサルの時から涙が・・・の新婦でしたが、

本番はより一層感動的な挙式になりました。

オリジナルの誓いのことばで印象に残ったのは、

「妻が作る美味しい料理を食べ、体重を増やす努力をします。」

「料理のレパートリーを増やし、夫の体重を増やせるように

沢山食べさせます。」という部分(笑)

さて、一年後の新郎はどのようなルックスになっているのでしょうか?!

楽しみですね。

さらに、新婦側のいとこの方のうち二人が私が司会を担当していたことが

発覚し、ゲストで出席してくださっての再会は本当にうれしかったです。

思わず「次のご親戚の時も私に!」とアピールしちゃいました♪

どうかオシアワセニ☆☆☆