デートはよく蛍を見に行っていましたの巻

新郎が企画した新婦へのサプライズの時間!

本格工房に通い、手作りなさった照明ランプがこちら↓

温かみのあるすてきなランプです☆

プレゼントする時には、会場ゲスト皆様にご協力いただき、

カラフルなペンライトを振って、「蛍の里」を再現しました!

おかげでサプライズは感動的なものになり大成功でした。

これからもたくさんの想い出づくりなさってくださいね♪

だいじもん?!

バスケ一筋の新郎さんと、雑貨のセレクトがおしゃれな新婦♪

受付にも素敵なグッズがそろいました!

サプライズでは新郎の教え子達が45名も来てくださり、

先生の奥さんを見て「かわいい~!!」と大興奮でした。

他にも「くまもん」をモチーフに「だいじもん」の余興など、

非常に盛り上がりました。

さらに、私が司会させていただいたご夫婦も出席なさっていて、

嬉しい再会もありました。第一子誕生で、幸せ~~そうでした!

続々とつながる幸せの輪(^^)