ほめ達検定1級合格しました(^^)

この度、ほめ達検定1級の合格をいただきました。

私は人をほめることがとっても苦手だったので、

その苦手を克服するために、こっそり通っておりました(笑)

一緒に学んだアナウンス倶楽部の山口真由が、

どんどん成長していくのを横目で見ながら、私も私なりに頑張りました!

この資格をきっと今後に活かしていこうと思っています。

皆さん、私の「ほめ達」ぶりにご期待ください♪

女子も男子もあっぱれ!な余興でした。

タイトルどおり、新婦の中学時代のご友人の余興が、

とーーーっても楽しい余興で笑ってしまいました。

残念ながらその姿を掲載することはできませんが、

「ドジョウすくい姿の女子が6名で踊る」というだけで

なんとなく想像してください(笑)

ケイティペリーの曲とのギャップがなんとも絶妙でした。

新郎の職場の皆さん5名も、ネットで購入した「ももくろ」の

衣装で大ジャンプ!!ステージ狭し、の白熱のダンスでした。

真面目な新郎、かわいい新婦♪

お二人の結婚がみんな嬉しくてたまらないんですよね♪

お幸せに!!

かわいいドレスがよくお似合い!

「こんにちは!司会の伊藤です!」と挨拶した時に、

二人からの「よろしくお願いします!!」という笑顔が

忘れられないほど清々しくて、一気にテンションがあがりました。

終始笑顔ですごされて、「なーんてかわいい二人なんだろう。」と

若い二人に癒されました♪

オシアワセニ(^^)今度、お店に遊びにいきます!