口上が新郎謝辞でした!

歌舞伎などで見る「口上」で新郎がご挨拶なさいました!

紋付袴姿の新郎、色打掛姿の新婦、中央には長女のかりんちゃんが、

ちょこんと正座をして、なんともいえぬかわいらしさを発揮してました!!

緊張の「口上」では、新郎のユニークな言い回しに、

一同が拍手をしたり、声をかけたり~(笑)

「すみからすみまで~~~よ~ろ~し~く~・・・・」のくだりでは、

会場中から大歓声でした!

スタッフ間でも「初めて見たけどよかったですよね~♪」と、

盛り上がりました。

ラスト写真は、新婦と愛娘のかりんちゃんのツーショット。

新婦は、背が高くてモデル並みのスタイルのよさ。

花柳流を小学1年生の時からなさっているとだけあり、

身のこなしや所作がとてもエレガントだったのです。

新郎はお忙しそうで撮影かないませんでした(残念)。

幸せな家族の姿に誰もが笑顔になった披露宴でした。