日本一のお父さんお母さんへ

現在、新郎は長崎出身、新婦は愛知出身で、現在は愛知県在住のお二人。

結婚式と披露宴は新郎の故郷の長崎で行われました。

遠方にお住まいでいながら準備も大変だったと思いますが、

手作り映像やメニュー表、ウェルカムボードなど制作も完璧でした。

そして今回私が素敵なプレゼントだな~と思ったものは、ご両親へのプレゼント!

「普段使えるものがいいかな~と思って選びました。」というお箸と茶碗。

お箸は、屋久杉のお箸で大切な人の健康や長寿を願う物・・・。

お茶碗は、波佐見焼で富士山の形をしたお椀。日本一のお父さんお母さんだと

思っています、、、という気持ちと感謝の気持ちを込めて選ばれたそうです!

いつもニコニコ明るいお二人、仕事もお忙し中にさすがでした!

いつまでもオシアワセニ♪