ジャンボ、チョコロールケーキ入刀

こーんな大きいロールケーキみたことない!!
というくらいの大きさでした!

新婦はウェディングプランナーの学校を卒業した経歴があり、
ずいしょに素敵なアイディアがちりばめられている披露宴でした☆

なかでも感動したのは新婦から新郎へのサプライズDVDでした。
メッセージや写真の中に、表現できないほどの気持ちがこめられていました。

きっとお二人なら、あたたかい家庭を築いていかれることと思います。
おめでとうございました☆

よしこちゃん、おめでとう♪

新婦のご家族とは、アナウンス倶楽部設立のころからの長ーいおつきあいです。

新婦は、時間のあるときにアナウンス倶楽部音響のお手伝いをしてくださっていて、
感謝している存在です。

一年前の今頃は「誰かいい人いないかな~」とつぶやいていた新婦が、
4月に出会った人と6月に結婚を決意するという、猛スピード結婚を果たし、
周りはあっと驚いたのは言うまでもありません。

運命の出会いって言葉がぴったりのお二人です♪

心からおめでとうございます。

8年間の愛を育んで☆

学生のころに出会ったお二人♪
新郎からの積極的なアプローチで交際がスタートなさいました。

披露宴はご親族を中心としたなごやかな会で、
全員の親族紹介をインタビュー形式で行いました。

私もマイクをむけさせていただき皆様のお話を伺った段階で、
なんだか親族になったような気持ちになっておりました。

ご家族を大切になさるお二人、これからもお幸せ!