音響チーム2名の送別会でした!

アナウンス倶楽部で頑張ってくれているのは、MCさんだけではありません!

ブライダルの音響オペレーターのお仕事で、支えてくれているスタッフも沢山おります!!

その音響スタッフ2名の女子が、短大を卒業し就職が決まったことを祝し、

「卒業&就職おめでとう」の会を行いました!

「ねぎ坊主」というねぎをふんだんに使用したメニューのお店で、

ねぎ臭を気にせず、食べられるのも気のおけないこのメンバーだからこそ(^^)

次のお仕事も頑張ってくださいね☆

本当にありがとうございました!

インタビュー形式でクイズ大会☆

横浜在住の新郎新婦のお二人でした。

ご友人とご親族がゲストで、アットホームな中に、

インタビュー形式でクイズ大会を行いました!

二人にしかわからない質問も、皆さんなぜかあててしまうという不思議☆

後半、新郎に向けたサプライズで、幼いころの新郎と亡きお父様の姿が

撮影された映像を流し、感動的なシーンになりました。

新郎のお母さまが新婦へ「なにかに使えたら」と貸してくださったもの・・・。

「このような形でお父様も披露宴に出席することができて、うれしい。」

というコメントを紹介すると、皆さんが涙をぬぐう姿がたくさん見えました。

離れていても変わらない家族のきずなを感じた披露宴でした。

ウェルカムボードにかわいい絵♪

ウェルカムボードやウェルカムグッズ、とてもかわいいものが多いです♪

その中で、今回「ん?」と目をひいたのが・・・写真のボードでした。

かわいい甥っ子さんと姪っ子さんの3人が書いてくださったもので、

ゲストの皆さんが「上手ね~」「かわいい~」と大評判でした!

手書きって、あったかい雰囲気になりますね。

新郎新婦のお二人は、現在奈良県にて新生活を送っていらっしゃいます☆

「長崎の魚が食べられなくなったので、実家から送ってもらっています!」

ということでしたが「奈良は気候もよくて住みやすい」ともおっしゃっていました。

素敵な家族を作ってくださいね♪