ご報告☆8月23日開催骨格スタイルアドバイザー3級認定講座

8月23日(日)に長崎で開催した骨格スタイルアドバイザー3級認定講座の
ご報告です!

今回はご友人同士、2名のお申し込みだったので、
和気あいあいと、途中話の脱線をしながらの楽しい講座でした。

ファッショナブルなkさんは、日ごろ私の足の裏のツボをゴリゴリ刺激したり、
マッサージしてくれたり、疲れた体を癒してくれる存在・・・。
Oさんは、藤間流の名取で長崎くんちなどの踊り手さんとしてご活躍。
洋服姿も新鮮でした。

お二人の感想がこちら。

■皆さんの感想■
Oさん(40代会社員・シンプルウェーブ)
骨格はもとより、肌の質感も関係あるとは!
似合わないと思っていた素材のものが意外に似合ってびっくりした!
なぜ、今までパンツが似合わないと感じていたのか、原因が判明してスッキリした。
一つ一つの項目が納得できるもので、今後の洋服選びの参考にしたいと思う。
何より講師のお話がわかりやすくて楽しい講座でした。ありがとうございました。

Kさん(40代セラピスト・ナチュラル)
本当に楽しく受講させていただきました。
新しい発見あり、おしゃれがますます楽しくなりそうです。
さっそく、いろんなものにチャレンジしたいと思います。ありがとうございました。

この次お会いするときは、秋物の話しかな?