11月22日はいい夫婦の日!

11月22日は、沢山の結婚式&結婚披露宴がありました!

天気にも恵まれて、本当に想い出のいい一日になったことと思います。

誕生したご夫婦の皆さん、おめでとうございました(^^)

そういうおめでたい日は、当然、司会者も数多く出動する必要があります!

アナウンス倶楽部のメンバーも、ほぼ全員フル稼働!それでも足りない!!

産休中のメンバーや今は福岡在住の元スタッフにもお願いし、

この大切な日のお仕事をお任せいたしました。

たとえブランクがあったとしてもそこはプロ!

人知れず孤独な練習をして、しまいには体調もおかしくなるくらいに気をはって・・・。

連休中に旅行に行く計画も立てられませんから、仕事をするにあたり家族の理解も必要ですし、

子供たちのお世話をしてくれる両親まで巻き込み、メンバーの3連休が過ぎ去りました。

また司会者だけではなく、音響チームやスケジュール調整に追われる事務スタッフ。

皆さんの集中力や仕事のさばけっぷりには、感謝と共にびっくりポンです。(NHK見てる人にはわかる!)

すでに年末の打ち上げに向けてやる気を見せているスタッフがいるという噂も耳にしますが(笑)

楽しみながらお仕事を長く続けていけるように、頑張っていきましょうー!