イリーdeバレンタイン バール・ナイト

_2016年2月10日恋するバール体験!

福岡天神地下街にある「エスペランサメンテ イリー」にて、

「恋するバール体験!イリーdeバレンタイン バール・ナイト」のイベントで、

ファッションセミナー講師を担当してきました☆

持ち時間は30分!限られた時間の中でしたが、

・骨格スタイル分析って?
・3タイプの特徴
・簡易自己分析

をお話しさせていただきました!

写真の雰囲気からも想像いただけるように、

手のさわり比べでは、大変な盛り上がりでした☆

セミナー終了後も沢山のご質問をいただき、

「3級、2級講座受けたい」「もっと知りたい」とおっしゃっていただきました。

奥にいらっしゃる男性陣は「女性の手をこんなに堂々とさわれるなんて。

ふつう手なんか触ったらセクハラだし。」とおっしゃっていましたが(笑)

イベントも楽しい!と喜びを見出してしまいましたので、

今後、短い時間でもいいので、沢山の方にお伝えできればと考えております。

ぜひご用命くださいませ☆