ご当地アイドル「ミルクセーキ」と!

_ご当地アイドル「ミルクセーキ」と!

ここ数日、イベントやパーティが続きました。

金曜日は、どちらかというと「大人な男性が9割でしっとり系」のパーティでしたが、

その雰囲気をガラリと変えたのは、ご当地アイドル「ミルクセーキ」の皆さんでした。

いきなりのハイテンションで、場の空気をガラリと変えてしまいましたから、

アイドルってさすがだなーーと思いました!

プロデューサーの静さんとは、15年以上のお付き合いですので、

無理を言って楽屋に連れて行ってもらって、写真撮影☆

元気があって、礼儀正しいメンバーなので、すっかりファンになりました。

これからも応援しています!