福岡と長崎で骨格スタイル分析☆

20160710コラージュ

福岡で骨格スタイル分析の認定講座を開催しています。

エーアンドアイの大楠博子です。

今回は、長崎の事務所にお越しくださったKさんについて記事をかかせていただきます。

Kさんは、50代のバリキャリ女性です!仕事もスマート、おしゃれも余念がない。そのようなKさんが自分の骨格スタイルのタイプを知りたいを思った理由は、「自己診断で不安になったから」でした。

日頃からシンプルラインがお好きなKさんですが、本を読んで自己診断をしてみたところ、自分が思っていたタイプではないかもしれないと思うようになり、いてもたってもいられず「すぐに」分析を希望なさったのでした!

気になる結果は・・・やっぱりストレートタイプ☆

日頃から自分が好きなタイプだったので、ほっと安堵なさっている様子が印象的でした。一緒にコラージュ作成をしましたが、そのウキウキ感が写真から伝わっているでしょうか(笑)

「自分ではこう思うけど、本当はどうなのかな」と思っているかたは、遠慮なくご連絡ください!

詳しくはこちらから→http://impression.sun.bindcloud.jp/

「インプレッション 骨格」でも検索できます!