こんにちは☆

10月9日(日)快晴の日、

私は長崎港に大きな船が停泊している

すぐそばの会場でレストランウェディングの

司会を担当しました。

o0480036013768559396

この日、幸せのお手伝いをした二人は、

どちらも京都大学出身で吹奏楽部を

通じで出会ったというクレバー&音楽大好き

な新郎新婦でした(^^)

お二人は、何よりも「挨拶回り」を

大切になさっていて、パーティの大半の

時間を、ゲストテーブルで過ごされていました。

もちろん、ほとんどご自分たちはほとんど

食事をとられていませんでした。

o0480036013768559406

パーティも中盤に入り、新郎から新婦への

サプライズも準備されていました。

新郎が有田まで行って作成した夫婦湯呑に

静岡の新茶を摘みに行って、

今日鴨川の源流まで水を汲みにいって、

入れたお茶~という手作りVTRと

そのお茶をいれて出すというミッション!!

結果、大成功に終わりまして、

会場もおおいにわきました!!!

移動距離も相当あるのに、

さすが新郎の愛は、距離など関係ありません

でした。若いカップルの幸せをわけていただき、

私もテンションがあがった披露宴でした(^^)