当たらなかったけど・・・

昨日は、某社の業者新年懇親会に出席してまいりました!

司会は、高橋佳子!

始まる前から、超・緊張モードでしたが、会がスタートすると

落ち着いて堂々たる司会っぷりでした。

この会で一番盛り上がるのは、

なんといっても毎年恒例のお年玉抽選会!

しかも、1位は、お年玉10万円!2位は5万円!などなど

総額現金が、なんとなんと60万円分なんですよん!

期待に胸を膨らませ、

「1万円でもいいから当たりたい!」と

目を爛々と輝かせ自分の番号が呼ばれるのを

待っていましたが、残念ながら・・・ガックシ・・

そのあとは、もう、食べることに徹するのみ!

かなり豪華なお料理でしたので、食べまくって大満足~~

無事に司会の大役を終えた高橋とホッと一息、笑顔のツーショット(^^)