自己決定

個人ミーティング、全員終了~!!

結構、早く終わりましたね。
(その分、1月の前半に集中してましたけど・・・)

泣いたり、笑ったり、大変有意義な時間をすごしました。

私は大満足です(^0^)

ミーティングの内容は<フリー>なので、
何を題材にしても自由なのですが、
新年のスタートということもあり、
ほぼ全員の共通項は「今年の私」がテーマでした。

皆さん、それぞれに、
自分は今年、どういう位置づけでどんな仕事をやってみたいか・・
という、ビジョンを明確に持ってました!

アナウンス倶楽部で尊重しているのは<自己決定>

自分の環境や能力を冷静に分析し、目標を設定すること。

その希望目標を尊重し、年間スケジュールをたてたり
新しい分野へチャレンジするサポートを行っています。

皆さんが、誰に何を言われなくても<自己決定>している姿に
とても感動しました!

・・・が、それに伴い<自己責任>も付帯してきますから
有言実行で、ぜひ、この1年を頑張っていただきたいと思います☆


73件のコメント

コメントは停止中です。