ひとり言、’その2:信頼関係’

私は、人と人との信頼関係を、かなり大切にしています。

時間やお金、約束事・・・ひとつひとつが積み重なってこそ
お互いに結ぶことができる信頼関係。

築き上げるのは、とても時間と労力が必要なのに
崩れるときは、一瞬でガラガラ・・・・

なぜ、こんなひとり言を言いたくなったかというと、
実は、ここ最近「約束をすっぽかされる」ということが続いているからなんです!

しかも、1週間のうちに3回もなんですよ。(すべて別件、トホホ)

予定の時間に遅れるとか、体調が悪くなったとか、
何らかの理由があるならば、
やはり事前に連絡することはマナーですよね???

こういうことが重なるということは、
自分にも何か非があるからなのかなって、
考え込んでしまいます。(ショック)

でも、逆に「自分は絶対にそんなことはしないぞ!」と
決意をあらたにしました。

立ち直りが早いのが、私の個性でもあります。

約束の時間は、しっかり守るんだ!!

と、固い決意をして、手帳を再確認する私でした(^^)


2件のコメント

  1. 時間と労力をかけて築き上げた信頼関係が、一瞬でガラガラ崩れる・・・。
    強く共感しました。

    約束を、すっぽかすなんて、とんでもない。
    しかも、別件で3回って事は、3人もいるって事ですよね。
    悲しすぎます。

    ショックから、早くも立ち直られたんですね^^
    引きずりぎみの私には、伊藤さんの個性が、とても眩しく見えます^^

  2. 一ノ瀬さん、いつもあたたかいコメントを下さってありがとうございます☆ひとり言なのに、受け入れていただいているという気持ちがまた新しいエネルギーになりそうです(^^)今後とも、アナウンス倶楽部の
    スタッフ一同、よろしくお願いいたします!!

コメントはできません。