‘真似’

私は、「真似すること」も「真似されること」も

大いにアリだと思っています。

自分がいいな~と思う人の、しゃべり方を真似してみたり

同じところの洋服を買ってみたり・・・

仕事の仕方や技術だって、できる人の真似はどんどんやったほうがいい!!

と、思っています。

そうやって真似してみて、自分らしさの発見も沢山あるし

個性や方向性を見つける手段としては、とても便利。

ただし、「真似されるのが嫌いな人」もいますから、要注意☆☆☆

神経をさかなでするようなことにならないように気をつけないと・・・

これからも、いい人・ステキな人の真似はどんどんやっていきますよ~

そして、もっともっと、オリジナル性を磨いていくことができるように

努力していきます!!