幸せのオーラ

幸せのオーラを放出しているカップルが、

夕方、我が家を訪ねてくださいました(^^)

日曜日に結婚披露宴をすませ、旅行から帰ってきたばかりの

その帰り道に立ち寄ってくださったのですが、

玄関をあけた瞬間!<幸せのオーラ>が眩しいのなんのって・・・

お土産に「ここのケーキおいしいんですよ!」と

いただいたロールケーキだって、フワフワで甘くて甘くて・・・

あーーーーーーーーっと、いうまに食べちゃいましたよ。

幸せっていいな。

私が江原さんだったら、今日の二人の色がわかるんだろうなあ。

味はしっかりわかりましたよ!幸せの味は、ケーキの味・・

おいしかった。

二人とも、お幸せに(^0^)/