台風一過

台風一過で、ホッと一息。。。とは、いきません。

昨日は、現場数10という、忙しい一日になりました。

毎朝、メールに届くレポートを読むのがとても楽しみなんですが、

昨日は、どこも人が多く、イベントもウェディングも、

パワフルで勢いのある雰囲気になったようです(^^)/

その中で、大爆笑したのが、あるMCの失敗談?!

「どうぞ!」と注目してもらうシーンで、

思いっきり「どうジョ!」と言ってしまったそうなんです。

そんな時、自分が一番へコんでしまうんですよね。

その後、自分をどう立て直すか・・・が、MCとして問われるところです。

幸い、その「どうジョ!」以外は、パーフェクトに進行できたそうですが、

まだまだ吹っ切れない自分があるようです。

それを乗り越えるのも自分自身ですしね。

私だって、他のMCだって、色々と<やらかす>ことありますから・・・

明日は、我が身・・・

今後のステップアップ、お互いに頑張りましょうね!!


2件のコメント

  1. 高橋”どうジョ”佳子です。

    張り切る気持ちが空回り、思わず飛び出した
    『どうジョ!』に自分自身もビックリ!&ガッカリ…↓
    入場口の向こう側で新郎新婦&スタッフで「あ、噛んだ」と
    笑いが起こっていたそうです…あぁ情けない(-_-;)

    最後のご挨拶でお詫びした際、
    NBCラジオのリスナーでもある新郎から、
    「高橋さんも人間なんだと思いました」と笑われました。
    寛大な新郎新婦に感謝をしつつ、
    やはりプロとしては、あってはいけないこと…
    これから、もっと努力してスキルアップに励みます!!

  2. あらら・・・名前はだしていなかったのに。
    本人自ら自白してしまうなんて>=<。
    ま、笑い話ですむ状態でよかったです~
    ざ・ぜ・じ・ず・ぜ・ぞ・ざ・ぞーーーー(笑)

コメントはできません。