台風の影響で・・・

昨日の、台風4号の接近に伴いイベント班は・・・・というと、

<フレッツ>も<ビール電車>も朝から中止が決定!

ウェディング班も、ガーデンでの演出を色々練っていたにも関わらず渋々、室内に変更。

一年前の苦い経験を踏まえ、着々と、早め早めに準備をすすめるスタッフ。

そんな中、私が担当したウェディングでは、遠方からの列席者が多数、欠席のため

スピーチやら席次やらが変更にならざるをえず、残念に思う部分もありました。

でも、「こんなときこそ、みんなで盛り上げよう」という列席者の気持ちが伝わり

とてもいいパーティになりましたよ。

長崎は意外とあっさりで台風被害もほとんどなく、一安心です。

これから台風シーズン到来です☆

昨年の苦い経験を思い出し、心の準備をしっかりしておかなくてはいけないなーと

痛感した一日でした(^^)

(番外:強風の中、バルーンリリースをしたのですが、3秒で消えていってしまいました。)