12/8 藤本 英稔さん・久美子さん

高校1年生のバレンタインデーで、彼女が告白!しかも手作りチョコレートで!

高校卒業後、遠距離恋愛という高い壁を乗り越えて10年越に結婚となりました。

紹介している、私のほうが二人のドラマのようなストーリーに酔いしれてしまい、

披露宴の途中何度も、「いい!いい!」と大拍手。

二人ともお互いへのサプライズがあったりして、相手を思いやる気持ちと

10年間の結びつきの強さを痛感し、PUREな気持ちになりました。

余興は、友人でありミュージシャン(メジャーデビューもしているSOAR)のライブ有、

太鼓有で、とても盛況に行われました!

お幸せに~~~(^0^)


2件のコメント

  1. 伊藤さん、お久しぶりです☆お元気ですか?

    伊藤さんのブログがあったとは全く知らず、本当に偶然二人でネットで遊んでいた時に見つけてしまいました(笑)

    自分たちの写真が写っていた時はビックリしましたが、嬉しかったです♪

    遅くなりましたが、本当に披露宴ではお世話になりました。
    伊藤さんのお力と演出で本当にステキな披露宴になりました。
    しかし、あのサプライズのときはまさかお互いがお互いに…とは想像もしてなくて、あとで、プランナーのSさんと伊藤さんからのサプライズだったね!と二人で笑いました。

    当日はバタバタしてしまって、伊藤さんにきちんと最後にご挨拶もできず大変失礼をしてしまったと後悔していたので、こうしてこのブログに出会えたことを本当に嬉しく思います。

    伊藤さん、本当にありがとうございました!
    これからも二人で10年、20年とともに時を刻んでいきます☆

    これからもお仕事がんばってください!
    伊藤さんのますますのご活躍を心よりお祈りしております!

    藤本 英稔・久美子

  2. あらま(^^;
    最後にちゃんと挨拶できず、ブログにあげることも
    しっかり伝わっていなかったのですね・・・申し訳ありませんでした!

    お二人の結婚式は、本当に印象に残りました!

    いつも、いつまでも幸せな笑顔でいてくださいね~
    BABYができたら、また教えてください(^^)

コメントはできません。