12/18 女性起業家セミナー

初めての体験で、朝からソワソワしていました!

<女性起業家セミナー>でパネラーとして参加させていただきました。
(写真では、普通にマイク持ってしゃべっていますが、内心はドキドキでした!)

真ん中は、ジョブトレーナーのAKANNEX 代表の永田あかねさん。
向かって右端は、セラピールーム ふわり 代表の古賀里香さん。

二人ともとても素敵な女性でしたので、ラジオの出演もお願いしちゃいました!

その後のディスカッションタイムも非常に盛り上がり!

時間が足りないくらいでした!

長崎にも沢山の女性起業家・起業予定の方が沢山いらっしゃるんだなーと
驚いたのと、パワフルな女性陣から、パワーをたっぷりいただいてきました!

またお会いできる日が楽しみです(^^)/


4件のコメント

  1. 今日はどうもありがとうございました。
    楽しい時間でした。
    内心ドキドキには、見えませんでした。実に堂々としたお話ぶりで、すごいなあと憧れながら、パネラー席から拝見させていただいたくらいですから。
    来週のラジオ収録も、よろしくお願いします。
    ますます楽しみになってきました。

  2. りりさん

    本当に楽しい時間、そして勉強になった時間でした!
    女性ばかりで、とても麗しかったですよね(^^)
    また機会があったら是非、一緒にお仕事したいですね~

  3. 女性のための起業セミナーにご協力いただいてありがとうございました。ビデオ片手に、伊藤さんのぴんと伸びた背筋、座る姿の美しさに感動してました。みならわねば♪

  4. yuriyuriさん

    普段は、結構ダラッとした姿勢なのですが、
    <見られているとき>は緊張するせいか、ビッとなるもんです。
    また一緒にお仕事できるといいですねーーー。

コメントは停止中です。